逆襲のタヌ神


逆襲のタヌ神

知識完全ゼロからビットコインをはじめとする仮想通貨/暗号通貨に手を出し色々なものを失いながら世の中に逆襲していくクソブログ

100%確実に儲かる仮想通貨2:カルダノラボからの刺客編

f:id:GodTanu:20161121235127j:plain

 

前回書いたクソ記事ですが、関係者の目にとまったようです。

クソ記事はこちら

↓↓↓↓↓↓

godtanu.hateblo.jp

このクソ記事を書いた後、

カルダノラボ

アルタアップス社の

森川夢佑斗氏

見事に、ツイートでぼやいて反応を示しました。

 

※ほかにも呟いていたがその時のツイートは削除されている 後述

 

反応を素直に喜ぶワシ

思ってもいないことを思わずつぶやくワシ

 

 

そこでさらにぼやくワシ

 

 

まぁ皮肉で言ったのですが

すると、なんと

ムート君がこんなリプしてきました!

 

f:id:GodTanu:20161122000722j:plain

 

 

HIT!!!!

f:id:GodTanu:20161122002145j:plain

 

 

 

こんなチャンスは無い!!

疑惑が疑惑を生むカルダノラボ。

その広報担当と直接やり取りができるチャンス!!!

さすがだぜインターネッツ

 

 

これはワシのツイッターでのフォロワーさんとの交流会、

通称「オンラインタヌガミートアップ」※ただの#ハッシュタグ

を開催するしかない!と。

 

ツイートによる公開質問形式で進めようと思いまして

 

 

手始めにこんな質問をしてみました。

 

 

 

 

Q.まずカルダノラボさんはカルダノ財団、アテイン社、ADAコイン、quanta、泉忠司氏の高額塾との関係はありますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・この質問がいけなかった。

 

全ての答えがここに詰まっていた。

 

ワシの完全な質問ミスである。

 

インタビュアーたるもの、最初は他愛もない会話からすすめ、心が打ち解けてきたころに

 「Ha ha ha! ムート君、Youは面白いねー!

そうそう、おたくは結局カルダノ財団なの?」

 

みたいなノリで核心に迫るべきであった。

 

 

この質問に対して、ムート君は一気に心を閉ざす

 

そしてこう呟いた

 

f:id:GodTanu:20161122004538j:plain

 

 

 ・・・要は、答えられない、という事である。

回答拒否。すなわちすべて認めてくれたことになるのだが、もうそんなことはどうでも良いのです。

 

自分から絡んできてそりゃねぇだろwww

 

 

食い下がるワシ

 

 

 

 

そして的外れなクソリプで対応してくるムート君

 

f:id:GodTanu:20161122004808j:plain

 

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・

 

 

f:id:GodTanu:20161122004854j:plain

お前は何をいっているんだ

 

そんな事きいてねぇよwww と。

 

 

 

さらに質問するワシ

 

 

 

 

 

Quantaはカルダノラボのアルタウォレット

サポートを明言していますので問題ない質問かと思ったのですが…

 

 

 

ここで異変発生

 

 

 

突如、ムート君は全てのリプを削除する。

 

まるで元々ワシと絡みがなかったかのように

全てのリプを削除(大事なので2回言います)

 

更に、何を思ったのか

ツイッターのIDまで変更して逃げる

(これは草)

 

 

 

その後は完全に沈黙する。

 

 

 

・・・

 

 

 

最後に森川ムート君は

意味深なポエムを残す。

 

 

 

 偽ニュースや事実に基づかない主観的な発言が、より一人歩きするようになった。これは、バズを判断軸にしたキュレーションや、インターネット空間によるクラスタの村化が助長してるのかな。

 

Song By むうと

 

 

 ・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

f:id:GodTanu:20161122004854j:plain

お前は何をいっているんだ

 

 

 

 

。。。。

 

 

以上がカルダノラボとのやり取りでした。

 

 

まとめ

 

f:id:GodTanu:20161122005346j:plain

 

 

f:id:GodTanu:20161122005357j:plain

 

 

f:id:GodTanu:20161122005410j:plain

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

f:id:GodTanu:20161122005420j:plain

 

 

 

 

 ~劇終~

 

 

 

 

 

 

 

 ------------------

 

 

 本ブログではモチベーション維持のための寄付を募集しています。

ビットコインを寄付してくださった方にはカウンターパーティートークンの「GODTANU」を差し上げていますが、正直クソ高いです。

使い道も今の所特にないので寄付はしない方が身のためですが、物好きな方がいらっしゃったら今後何か考えていこうと思いますが、期待しない方が身のためです。

(でもさすがに何か考えたほうが良さそう…)

 

Donate with IndieSquare

 

なお、ちょっとツールの調子が悪く、送金頂いた方にトークンが届かないケースがあります。もし2.3日してもトークンが届かなかった場合はツイッターやらなにやらで

「お前はぐれメタルかよ逃げんなよ」

とお伝えください。土下座して対応します。

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ ビットコインへ にほんブログ村 その他生活ブログ オルトコインへ

 


仮想通貨ランキング