
逆襲のタヌ神

知識完全ゼロからビットコインをはじめとする仮想通貨/暗号通貨に手を出し色々なものを失いながら世の中に逆襲していくクソブログ

「明けましておめでとう」という前に退場するたった一つの方法

暗合通貨界隈 ビットコイン

f:id:GodTanu:20170106012200j:plain

 

2017年

皆様新年あけましておうううううううううううううういいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ロスカ喰らったぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉじじじいあpsjだjwsだぽwjだ

 

 

ビットコインFXにて新年早々2発のロスカットを喰らったタヌ神です。

2017年、今年は良い年でした。お世話になりました。

もう2018年に期待したいです。

 

 

というわけでビットコインが凄い相場になっております。

 

f:id:GodTanu:20170106013359j:plain

 

ちょっと前まで500ドルそこらだったビットコインが2017年末年始1000ドルを超えて新年早々1200ドルに迫る勢いまで高騰しました。

押し目を狙ってBTCを買いそびれたワシは涙が枯れてしまい、

そしてALTがクソつまらなくて暇だったので

ビットコインを増やすべく久々にビットバンクのBTCFXに参戦したのですが・・・

 

 

世の中には暗号通貨のガチトレーダーがたくさんいらっしゃいます。

そういう方は100BTC以上の種銭を使ってトレードしたり、もう桁がよくワカラナイ世界でバシバシ養分たちを吸収していらっしゃいます。

 

 

ワシのような妻子持ちの田舎の社畜崩れの小遣い制

ダメなオッサンでただの暗号通貨好きには

そんな大金の種銭は用意できるはずもなく、

数万円相当のビットコインをギャーギャー騒ぎながら死ぬ気で賭けます

 

ショート(下落予想)した結果

 

770ドルでショート→ドンドン爆上げして死亡

900ドルでショート→歴史的1000ドル超えして死亡

 

 

 

 

 

 

f:id:GodTanu:20170106014635j:plain

 

毎回こうなるわけです。

 

 

ワシは自称トレードの天才なのですが、

そもそも向いてないんですよね。

 

 

コツコツ負けて

ドカンと負けるタイプなので

 

 

BTCFXなんてファックなわけですよ。

どうやっても負ける。

 

 

 

そんなこんなで日本の暗号通貨黎明期から、

第一線で常に体を張りながら、

我々に笑顔を与えて下さる唯一神 大自然zori様と

逆神の才能について慣れ合いながらですね

 

 

という流れから

 

 

本当はショート張りたいんだけどこの際

逆にロング逝ってやるわぁぁぁぁってなりましてね。

 

いっそね。

もうバイナリーオプションっていうの?ああいう感じにね。

期日決めてドカンとフルレバかましてね。

今年の運勢を試すことにしたわけです。

 

 

※フォロワーの皆さんは空気を読んで、ロスカに票が集まりました。

 

 

ルールは簡単。

ありったけのBTCかき集めて、用意した

0.5BTC(ワシの月々の小遣いをはるかに超える大金)を元手に、

ビットバンクトレードの今週先物全力ロングです。

張った瞬間に維持率100%。

利確は週末の強制決済までなし。

 

 

空気を読むフォロワーの皆さま(くそが)

 

 

 

 

 

 

歯ぎしりをしながら出陣準備する中、

ワシがエントリーする前に先に逝く

唯一神 zori様(圧倒的)

 

 

 

 

というわけで今年を占う戦いが始まります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてほどなくして、謎の高騰をみせたビットコイン

 

 

 

 

f:id:GodTanu:20170106022024j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 死ぬほど利確したいが、週末まで利確しないルールを守るためにポジ継続

 

 

 

深夜まで好調のまま、就寝

 

 

 

 

更に翌日も快進撃は続く…

 

f:id:GodTanu:20170106022530j:plain

 

文学さんを煽りながら

 

 

次第に弱気になるが自らを鼓舞!

しかしこの時。既に悲劇は始まっていた。

 

 

 

 

 

 

 

松平定知「今日のその時です」

 

f:id:GodTanu:20170106024005j:plain

 

 

 

 

 

f:id:GodTanu:20170106023120j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

安定のロスカでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

というわけで、

ただの死亡まとめになってしまった手抜き記事ですが、

今年も楽しい暗号通貨。

 

ワシの逆をいけばいいんです!

皆儲かっちゃって大変!

 

これを見てBTCFXが楽しそうと思ったあなた!!!

 

是非以下リンクからビットバンクトレードビットコインFXを始めてみませんか?

(露骨アフィ)

 

f:id:GodTanu:20170106024729p:plain

 

 

 

 何はともあれ、

今年もよろしくお願いします

 

 

 

 ------------------

 

 

 本ブログではモチベーション維持のための寄付を募集しています。

ビットコインを寄付してくださった方にはカウンターパーティートークンの「GODTANU」を差し上げていますが、正直クソ高いです。

使い道も今の所特にないので寄付はしない方が身のためですが、物好きな方がいらっしゃったら今後何か考えていこうと思いますが、期待しない方が身のためです。

(BTCFXには使いません…)

 

Donate with IndieSquare

 

なお、ちょっとツールの調子が悪く、送金頂いた方にトークンが届かないケースがあります。もし2.3日してもトークンが届かなかった場合はツイッターやらなにやらで

「GODTANUはSCAM」

とお伝えください。土下座して対応します。